「一中メール」について *26年度より新システム(ラインズeライブラリ連絡メール2)に移行しました。今まで登録されていた方も再登録をお願いします。
 
*年度当初にお配りしている保護者様向け案内文書をご確認の上ご登録ください。

 個人情報保護の観点などを踏まえ、自己管理するシステムに変更いたしました。
大会結果等、学校の様子をお知らせする情報メール「一中メール」の配信を希望される方は、下記の送信先で返信された手順によりご登録ください。。
配信登録は無料で、一家庭で複数の登録も可能です。ただし、携帯電話で受信される方は、以下の点にご注意ください。

○ メールの送受信にかかるパケット代は各自のご負担となります。
○ 「パソコンからのメールを受信しない」設定になっている場合は受信できません。各携帯電話会社の設定方法に従いご確認ください。
○ 使用してはならない文字列を使用していたり、「@」の直前にピリオドが入っていたりするなど、メールアドレスの文字列についての国際規格(RFC)に準拠していないアドレスにはメールが届きません


送信先アドレス: touroku@education.ne.jp   (案内文書に記述された認証ID、および手順に沿ってご登録ください。)

に空メールをご送信ください。その後10分以内に返信メールが届きますので、案内画面に沿ってご登録ください。(「iphone」等、空メールが送信できない機種の場合は件名か本文に文字列を入れて送ってください。)



トップへ